Liquid Marketsへの日本語メール

LIQM_image001Liquid Marketsからまた嬉しいお知らせが入りましたので、記載しておきます。
言語環境的に今まで日本人には敷居の高かったLiquid Markets (旧Tadawul FX)でしたが、一方で日本人の既存顧客数そのものはかなりの数(Atelier de Balibariでの登録は少数)に上るようで、私にも「誰か日本語文献を作成(つまり翻訳)してくれる人はいないか」と問合せを受けていました。
結果的に私が誰かを紹介した訳ではありませんが… 昨日「今後、顧客の方は日本語でメールできます」「こちらから日本語で回答いたします」との連絡が!メールアドレスは、従来通り<support@lqdmarkets.com>まで“日本語で”メールしていただいて構わない、とのことです。
今後、日本語サポートが電話やチャットまで拡大するのかどうか…は何とも言えない所ですが、日本語で問合せ、日本語で回答が得られるようになるのは、大きな進歩であると思います。

コメントは受け付けていません。